サイト関係日記中心。ゲームや戯言も徒然と。

スポンサーサイト

ブログを全然書いてませんでしたね(´・ω・`)
久々のサイト更新です!
つっても遙か5のイラストと無双6の落書き程度なんですが。
ソート関係は更新情報に載せてないだけで増えたり更新されたりしてます。
今回はネオロマンス関係のソートを作品別に分けてみました。
遙かオンリー、コルダオンリーと用途別にお使い下さい。
一応遙かは5まで対応してるので、遙かシリーズで一番好きなキャラを探ってみるのもよろしいかと。

無双6が発売されたので、そろそろ無双夢を再開しようかと思うのですが、晋の扱いどうすっぺ・・・。
因みに私は晋キャラに見事にはまった口であります。
特に司馬一家以外←
夏侯覇何アレ可愛すぎる。
性格が親父似でホント嬉しい限りです。
しかし何歳なのか気になる。あの見た目で20代半ばだったら激しく萌える。
まあ、そんなことになると淵ちゃんとの年齢差がかなり可笑しいことになってしまうので、年齢は設定されていないのでしょう。
郭淮さんも鍾会も大好きだ。
たんたんも艾さんも晋のキャラは好きだし使いやすくて利用頻度が高いです。
まあ、小説では多分魏キャラとして登場させることになるんじゃないかと思いますが。
頑張って書き進めて行きたいと思います。
遙か5の世界にも早く行きたいし!!

遙か5はプレイしてみたら結局全員好きな感じでした。
特に高杉と白虎組が。
アーネストは最初苦手だったんですが、キャラソンを聞くうちにジワジワときて
何度か繰り返しイベントを見ていたらかなり好きな部類になっていましたwww
逆にあまり興味がないのが瞬・沖田・都・天海、かな・・・?
嫌いではないので普通に好きです。
沖田はトレジャーボックスに入ってたドラマCDのお陰で大分印象が変わりましたがwww
龍馬さんは友人の影響で最近ちょっとブームです。
あと疾風龍馬伝をプレイし始めたのもあって。
チナミも可愛くて好きです。CPとしては龍馬に次いで好きかも。
立ち絵の照れが可愛くてだな!髪の毛ギューってやってるのがすごく好きです。


7月にネオフェスがありますが、チケット取れたら参加する予定です。
もう1年以上行ってないんだ・・・。行きたい・・・。
チケット取れなくても横浜に遊びには行きます。
鎌倉旅行もする予定。

そんなこんなで近況でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/31/Thu 04:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © Abendmusik. all rights reserved.
